

今年一年を振り返って~

みなさん 今年は色々とありがとうございました

今年を振り返って、タイブログの中止や・・・・Mと出会い、仲良くさせて頂いたりとその他もろもろを含め色々ありました

タイブログの中止は自分的には非常につらかったかなぁ・・・・某氏友人から社員にブログの話でちゃったので、見られる前に削除と・・・w いう形なんですw
もうちょっと口止めをしっかりしておくべきだったんですね・・・・^^;



一番アホだなぁ・・・・と思うのは、ネットゲームに3月からはまり毎月10万円使ってることに気付いた・・・・遅すぎか^^;
(5万円(ドル決算してるから実際はもう少し少ない)を月に2回づつ入金w)

まぁやっちゃったことは仕方ないので継続していきます(笑)


仕事のほうも順調(?)に進み、今年度は、地震の影響があったものの12月から異常な追い込みが始まりメイン顧客からの話や新しいお客様のおかげで、前年度をクリアーはできそうな勢いです

その分忙しいんですけどね^^;

そして国内向けに新しい展開を進めることになり、来年早々に某一部上場企業の部長様と面会し、展開していかねば・・・・と考えてます
断られたらライバル会社(ライバルというか業界1位w)の部長も知り合いなので、そっちに持って行きますがw

そんなこんなも先日、購入した宝くじが当たったら会社も投げ捨ててタイに移住しますけどねw

宝くじを購入するたびに同じことを言ってる気もするけど



最後に、僕の会社を辞めてしまった人達みんながちゃんと新しい職場を発見して、よりよい生活になっていくことを祈念しております

また来年も宜しくお願い致します

つお

アホか・・・民主党

消費税10%時、給付付き税額控除で一致…民主
読売新聞 12月22日(木)3時6分配信

 民主党は21日、税制調査会などの合同総会を開き、消費税率を10%に引き上げた際の低所得者対策として、減税や現金給付を行う「給付付き税額控除」を導入する方向で一致した。

 社会保障・税一体改革の素案に盛り込む。

 給付付き税額控除の採用には、政府が2015年から導入する方針の「共通番号制度」が普及し、個人の所得を把握する必要がある。このため、当初は一定額の還付も検討する。

 08年のリーマン・ショックのように、極端に経済が悪化した場合に消費税率の引き上げを停止する「景気弾力条項」も素案に明記する方向となった。

 また、政府税制調査会(会長・安住財務相)は同日、所得税の最高税率を現行の40%から45%に引き上げ、高所得者への課税を強化する案を決めた。社会保障・税一体改革素案に盛り込む。実施は早ければ13年度になる見込みだ。



一般の方は、ある程度納得できるのかもしれませんが・・・・高所得者の半分以上は経営者ということはどういうことか・・・

一番つらいポジションである経営者が、収入ダウンするということは、新人を雇わないでその分所得をアップして、賄う方向になるケースが多いかもしれません

無いとは思いますが、一般社員の昇給を抑えて自分の給与をアップする

経営者はこれができてしまいます
勿論、決算後からの話ですが・・・

うちにしてももう1人、2人雇える余裕はあるものの、1人だけにして、消費税アップ分、社員へ還元することになると思います

結論としては、やっぱり職を得ることのできない人数が増えることになり不景気はますます・・・・ということになりかねないと僕は考えてます

めずらしーくまじめな話を・・・w

一部上場企業等は株主への報告が必要だから大丈夫でしょうが・・・・日本の中核を担う中小企業は、社長権限だけで変わっちゃいますからね・・・

早く民主党は辞めろ、さらに民主党に投票しちゃった人は反省を(爆)

タイのお店w

喫茶店とカーケアショップ(洗車屋さん)やってますw

6月の契約時
IMG_0123_20111008215532.jpg

最初は全くイメージが沸きませんでしたww

そして9月~
ここで、スタッフ8名と初面会w
でも10月の段階で残ってる人は・・・・4人だけでしたけどね^^;
IMG_0168.jpg

結構、人が辞めるって寂しいですね
日本でもタイでも・・・・

そして10月の訪問時・・・
完成してました(当たり前w)
IMG_0192.jpg
IMG_0193.jpg
IMG_0195.jpg
IMG_0196.jpg

あ・・・お店の名前でちゃってますねw
まぁ宣伝ということでw

コーヒーなどの飲み物が40Bからですw

かわいいオカマの店員さんがお迎えしてくれますよwww

めっちゃ働くオカマでびっくりしてますけど^^



ちゃーんとお金払ってますw
5等分なので、うんじゅう万バーツ程度ですけどw

バンコク3大マフィアの親分の義理の息子と、日本にも出店してるショッピングモールの役員、タイでNo.1Webサイトを持ってるクリーニング屋の社長(タクシンの息子と友達wというかビジネスパートナーらしい)と日本人二人で5等分です

なんか、タイ人は、豪華メンバーですw
マフィアの息子もプーケットで会社持ってますw

えぇ・・・・10月4日は、歌手きてましたw

名前すら知りませんけど・・・・というかタイの歌手の名前なんて誰もしりません^^;

場所は・・・・・まぁ1等地なのかなぁ・・・・

タイでお店を出すのは夢の一つだったので一つはかなったかなぁと・・・・

まずはお店を繁盛させて、次にチャンライ(ちゃんと空港ありますw)で、遊園地を作りたいw

土地はすでにディズニーランドより大きい場所を押さえてます
誰か出資と、アイデアを・・・・まずはお金かww

日本人客引っ張るなら、ディズニーランド誘致したいけど・・・・そんな人脈はないw

土地の利用期間が定まってるので早めにがんばろーっとw

本日から出発してまいりますw

今日から出発~~~

でもその前にお仕事が~~^^;

朝7時にとーたさんがお迎えに来てくれるww

昨日はとーたさんが誕生日プレゼントを買ってくれました~~~^^

旨い棒1年分・・・・・・・1日10本食べるから3650本w

なんですが、それは幾らなんでもということで365本w

とーたさんの家の前で5本食べちゃいましたけどねww



それはそーと、昨日Mと超久しぶりに電話で話ししましたw

仕事がめっちゃ楽しいみたいで~~でも長時間なので、疲れた~~~と連呼w



どうせ明日の早朝、お迎えにきてくれるので、きっとぅーんは言ってくれませんでしたけどw



今回も純愛会として~~楽しんできますw

昼間は鬼畜会ですけどね?w

みなさん こんばんはー

さすがに見てる人いないかなぁwww

今年を振り返ると・・・いや振り返るにはまだ早いかw

でもまぁ振り返ってみると・・・・

年末年始・2月初旬(みなさんとの初出会い)・3月中旬・ソンクラーン・ゴールデンウィーク・6月初旬・お盆休み・9月頭と・・・・行き過ぎてたことに気付いた・・・

いや元から気付いてましたけど・・・・・

まぁまだまだ行きますけどね~~

10月頭・・・・今週末じゃんw
11月・・・・ロイクラトン(お店のグランドオープンが11月11日だからそこで行くだけですよ)
遊びじゃないですから^^;
年末年始
2月頭

しかも11月は、特典使ってファーストクラスの予定ww
初ですw



去年は・・・・タイ語も全く分からず・・・なんか仕事ネタないかなぁ~と彷徨い・・・・

年末に人脈からチャンスがあることが分かり・・・

お店オープンと会社への資本フリで事業参加となりました



また女の子関係は・・・・落ち着きましたね~
とうとう、Mを水揚げして・・・自分のお店で働かせて・・・マンション借りちゃいましたw

夜10時までMは仕事してるので、それまでの間は基本フリーww

ナナプラやタニヤにはいけないけど~エロマッサーとかなら行けるのかなぁ

ホテルは、どうせ借りるから最終日とかもチャンスあるのかなぁ・・・・



基本的にブログ更新する気は・・・・まだ無いですが、今回は暇ができたのでwww
プロフィール

ツオターン

Author:ツオターン
ユリアーーーーーーーー!!

ユリアに出会うまでの道のりを綴っていますw

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
リンク
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
